東北は寒くなるのも早いので
早々と猫ちゃん達に新しいベッドを購入✨

グレーがラフィ
グリーンがディオ
ベージュがチビ

っていうのが私の希望で買ったのw

IMG_8412

最初に普段からもふもふな
こんな感じので寝てるディオくんは…

IMG_8326

乗せたら即これ✨
さすが慣れてらっしゃる(​ *´꒳`*​)
違和感なし!?

IMG_8474

続いてチビたんも
一度匂いついてしまえば
同じ所で必ず寝るチビ
即匂いつけも成功のよう😆

IMG_8475

問題はラフィなのよね

IMG_8478

まあ、興味も示さず警戒

IMG_8477

ラフィはあまり使わないかな?

IMG_8480

と思いきや、
深夜にこっそり使っててwww
見られたくなかったのかな!?

IMG_8491

興味示さなかったのに翌日の日中も
ちゃんと自分のベッドで寛いでてw
気に入ってくれて良かった🤣

しかも戦略が上手くいって
希望通りの色で使ってくれて
ママは密かに嬉しいwww

これからもっと寒くなってくるから、
ペット用毛布も購入したの✨
少しずつ冬支度していかなきゃね♪


-----★-----

ブログランキングに参加しています♪ 
よければポチッとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ