長男が関東へ行ってから
1週間ちょっと経った…

ラフィは夕方になると長男の部屋のある
方の扉の前で変な鳴き方で長男を呼ぶ…
そんな日が5日程続きました😅

IMG_8299

今まで夕方に仕事から帰ってきていたから
夕方に帰ってくると思ったんだね🐈


IMG_8260

今はラフィも分かってきたのか
長男の部屋に居ないのを確認すると
大人しくなる。居ないの分かってきたかな?

IMG_8342

ただ…


FullSizeRender

前より甘えっ子。
オマケにディオと一緒にいる所を見る事が
増えた気がする🤔

IMG_8316

夜、一緒の寝室で寝るようになったからかな?


FullSizeRender

寂しいからかな?

IMG_8404

ディオは以前からラフィ大好きだから
嬉しそうよね‪w
ディオから行くと相変わらず避けられるけど🤣


長男が居ない生活に人間もにゃんこ達も
徐々に慣れつつあるね🍀

-----★-----

ブログランキングに参加しています♪ 
よければポチッとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ