2日の早朝、長男が関東へ
独り立ちする為、出発しました!

FullSizeRender

ディオとチビはよくわかってない様子

FullSizeRender

ラフィはいつもと違うのが分かったのかな?
警戒しながら長男を見てて…

玄関出た後も窓際で見てたみたい。

IMG_8265

ディオは長男と一緒に寝てたから
数日前からラフィとチビのいる私達の寝室で
寝始めたんだけど、この2匹ディオの機嫌次第で
仲良くしたりしなかったり…

ディオはラフィの側に寄りたがって
取っ組み合いが始まるし
おかげでちょっとママは寝不足w

チビたんは落ち着かなくて寝る時は
私にベッタリだしね

FullSizeRender

翌日、ラフィは時々扉の前(長男の部屋がある)
に座っては長男を呼ぶのよ…

FullSizeRender

暗くなった窓の外を眺める時は大体
私か長男が出かけた時だけラフィは待ってる事多いんだけど、この日も長男が帰ってこないから暗い中ずっと窓の外見てて…

明日は娘の誕生日だし
ビデオ通話してみようね(​ *´꒳`*​)

-----★-----

ブログランキングに参加しています♪ 
よければポチッとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ